2011年8月25日木曜日

SHIGEKI





こんにちは☆


1年前まで苦手だったビールが今では大好物のタカサキです。







毎日生活していると、色んなことが当たり前になってしまいます。


やはり刺激が大切なわけで。







私にとっての刺激のひとつ。


それが月に1度の集合研修です。







今回も自分自身を見つめ直す、本当にいい機会となりました。


自分の描いてる理想と、今の自分とのギャップが大きすぎて焦ってます。


焦らず、急ぎます。







研修終了後は、同期のみんなで飲みに行きました(^^)






















研修後のビール、一味違うおいしさです。


今回も色々語って終了しました。


次回も楽しみです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿