2011年8月6日土曜日

Arioの語源

つい最近、ふとした時に、「Ario」って、どういう意味やろ?という疑問がうかびました。
アリオで働き始めて数か月。

恥ずかしながら、考えることもなく、知るはずもなく。。。


なので調べました(^0^)


「Ario」の語源は、空気の精と言われるアリエル(Ariel)に接続尾「o」をつけたもの。
地域の「さわやかな空気」と一体となった店づくりを目指し、地域のニーズに応えられる品揃えとサービスを追求する、という思いを表したもの。


だそうです!


空気は私たちにとってなくてはならないもの。
私もなくてはならない存在になりたいです(^^)


今週末もはりきっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿