2011年8月27日土曜日

Last Summer





仕事帰りの鶴橋駅で、電車の乗り換えをする時に、ついつい深呼吸をしてしまいます。
あー、焼き肉が食べたいです。


こんにちは、高崎です。


最近、お買い物に行くと、秋物がたくさん出てて、
「あー、夏も終わりかぁ。。。」と、ちょっぴり寂しい気分になってしまいましたが、
秋が一番好きな季節でもあるので、ワクワクもします。(どないやねん)


アリオにもこんな看板が出ています。

















ラストサマー!



お店のデコも、秋を先取りです♪


















小物を変えるだけで、季節感を楽しめます。


リビングハウスアリオ八尾店では、たくさんの小物もディスプレイしています。
「部屋が寂しいから、何か飾りたいんだけど、何をどうやって飾ったらいいかわからない」
という方も、お店のディスプレイをよく参考にしていただいております。


家具だけに目が行きがちですが、そういうところも見ていただくと、さらに楽しんでいただけると思います。
なんでもご相談ください(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿