2011年8月31日水曜日

お手入れという楽しみ

どうも、お久しぶりでございます。八尾店の川村(本物)です。 今回は忘れてはいません!内容を何にしようか迷っておりました。ちゃんと手帳にも書いていましたので!!(言い訳にしか聞こえないかもしれませんが…)



そんな私、先日上司の方より、「現地の人みたいだね」と言って頂いたり、お客様からも会って1週間しか経っておらず特に遊びに出たわけでもないのですが「焼けましたね」と言って頂きました。





そんなに黒いでしょうか。。。わたしの分析によるとお店のスポットライトで焼けているのでは。。という結論に至りました。





黒ということで思ったのですが、近頃私靴磨きにハマッております。私の靴は全然良いブランドなどではなく普通の靴なのですがお手入れってやはり楽しいですね。




そして、なんて事のない靴でも愛着が沸いてきます!!!家具も同じで使い込んで、手入れをすればするほど愛着が沸くものです!!!そして今は人の靴でも磨きたい気分です!!!















靴のお手入れに詳しい方、是非私に色々教えてください!!















来てくだされば、私も家具のお手入れなどお教えします!!この様な感じでお待ちしておりますので!!































































0 件のコメント:

コメントを投稿