2011年9月30日金曜日

9月ラスト!!

早いもので、9月ももう今日でおしまい!!

明日からは10月。2011年もあと4分の1しか残ってないですね。。

こんにちは、しんみりしてしまった竹内です(´・з・`)

今日で『リビングハウス文化祭』も終わってしまいます。。

初め法被を着てお客様をお迎えするのは不思議な感じだったんですが、

今ではすっかりノリノリです!

そして八尾店でご購入頂いたお客様のくじ運がかなり良くて、更に大盛り上がりでした!!!

サイコロって各数字の出る確率が平等に1/6のはずなのに、

約75%のお客様が5、6の目でした!!!!(決して細工はしてませんッ)

この結果にSTAFF一同本当に驚愕!!!

八尾店に神様がいるのかもしれないですね(笑)

どうしようか迷われていたお客様、まだ間に合います!!

リビングハウス八尾店に是非っ!!!

ちなみに今私が振ったら『2』でした・・・・・微妙・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿