2011年9月24日土曜日

明日は文化祭最終日!

ハッピを着ていることを忘れて、

トイレに行った時に、

鏡に映る自分を見て、

ハッピを着てることを思い出す。。。(゜0゜)!

そんな日々を過ごしてます。高崎です。



「ハッピ似合うね」と、言われましたが、それは喜んでいいのでしょうか。

一応、喜んでおきます。



文化祭中のリビングハウス八尾店。

今日も21時に最終の鐘が鳴りました♪

西田店長、鐘を鳴らすのがとてもお上手です。

私も練習の成果を発揮しなければ!



そんな鐘の音が聞けるのも明日で終わり。

サイコロ転がせるのも明日で終わりです!

3連休最終日は、アリオにおでかけで締めくくりましょ(^-^)♪

明日は、たむけんがアリオに来ますよぉ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿