2011年9月7日水曜日

バードを探せっっ!!

こんにちは。


小学生の頃、ウォーリーを探せ!!が大好きだった竹内です。


今もあるのかな??


ふと、最近店内に鳥が意外と多いなぁ…と思い、数えてみました。




と、いうことで八尾店で『Bird(鳥)を探せ!!』




まずは店頭にいるこの時計。
いました~!! 1羽目★

素朴な鳴き声で時間を知らせてくれます。





そして、その近くにはこの2羽♪ 時間を知らせるスタンバイ、ばっちりです。



この時計は、センサーで光をキャッチし暗い所では鳴かない様になっている優れもの!
カッコー、カッコー、カッコー現在合計3羽です。


そしてそして、あら、こんなところにも!!


皆さんわかりますか??ここに3羽います!!




ここですー!!!  ちょっとリアルな鳥がペンダントライトに木にとまっておりますww


現在合計6羽。 実は店内には合計10羽いました!!


残り4羽をスタッフも『えぇぇ????』と言いながら探していました(笑)


正解は次回のブログで☆

0 件のコメント:

コメントを投稿