2011年9月23日金曜日

思い出

連日各店ブログで取り上げられている



「リビングハウス文化祭」



まだまだ最近の話ですが文化祭という言葉を聞くと胸が躍ります♪心だけでなく体で踊りたくなる川村です!!!!


文化祭といえば私ごとですが、学生時代ダンスサークルに入っていたので本当にテンションが上がります!!!



当時、親から貰った髪の毛を有り得ないくらいまで痛めつけ、踊り続けていた事を思い出します。。。




※左私です(笑)




皆様の文化祭の思い出といえばどんなものがありますか??




店を出したり、他校に遊びに行ったり、、普段行かない学校などに行くとワクワクしましたよね♪





今回のイベントではそんな、出店感やワクワク感が存分に味わえる一風変わったイベントになっています!!そんなイベントも残すところあと2日です!!




皆様ぜひお店に遊びに来てください!!サイコロを振っている人を見たり、自分も振ってみたり。。。



懐かしい気分が味わえると思います!!!



そんな皆様のテンションをよりアップさせるよう盛り上げ隊長として頑張りますよ♪




ご来店お待ちしております!!!!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿