2011年9月15日木曜日

LIVE STYLE


大好物は乳酸菌。
ビールも好きだけど、ピルクルも大好き高崎です(^^)


昨日、安室ちゃんのLIVEに行ってきました。
本当は5月だったのですが、延期になっていて、ずっと楽しみにしてたんです。


なんと言っても、会場まで家から徒歩で行けるということが嬉しすぎて。
「なんでそんなとこ住んでんの?」とよく言われるんですが、ここに住んでてよかったと思えた瞬間でした☆


LIVEは迫力満点で、本当によかったです。
そしてかわいすぎました。安室さん。
席もアリーナの真ん中で、結構近くで観れました。
スタイル良すぎです。ダンス上手すぎです。
来週34歳になるなんて思えません。
私はひたすら「かわいいー」と言いっぱなしでした。


何歳になっても変わらず、人気があるってすごいことですよね。
見えないところでは、数え切れない努力をされてると思います。
自分もそんな歳の重ね方 をしたいです。
とにかく今は、目の前のことに全力で取り組んでいきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿