2011年9月6日火曜日

秋の味覚~秋刀魚編~

どうも、台風が過ぎてから朝晩メッキリ涼しくなり過しやすくなってきましたね♪





夏の終わりを少し寂しく思う2年目の川村(ウォルナット色)です。






昨日、晩御飯の仕度をしようと近所のスーパーに行ってきました。私は普段から自炊をするのですが、昨日は中々メニューが決まらず当てもなくスーパーをうろうろしていました。






すると、、、目に入ってきたのは、、、、









そうですタイトルにもある秋刀魚でございます。









時間があればなぜか家に置いてある七輪で美味しく焼きたいところでしたが時間がなかったのでグリルで焼きました♪






お味は…塩だけで十二分に美味しい!!非常に美味でございます!!!









焼きたての熱い秋刀魚を頬張り、対照的に冷たいビールで流し込む。。。。。









至福でした!!!









そんな、秋刀魚を食べながら






「次回こそは七輪で焼きながら食べながらビールを…」






と妄想した次第でございます。









次回、秋の味覚~秋刀魚 熱烈七輪編~









是非お楽しみにお待ちくださいませ!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿