2011年9月9日金曜日

工場見学!




さらに鳥を探そうと、店内を探しまくりましたが、

もう鳥は見つかりませんでした(^^;

こんにちは!高崎です。








先日、念願の工場見学に行ってきました。































はい。大好きなビールの工場です(^^)









見学中は撮影禁止なので、写真はないのですが、

知らなかったこと、「へぇ~そうなんだぁ!」がたくさんあり、

ワクワクしっぱなしでした!











そして、一番の目的(^^)?


























できたてのビールの試飲です!!!

ビールを入れるプロのビールマイスターの方が入れてくれます。

これがおいしくておいしくて。

いつも飲むビールと全然違う感じがしました。

もちろんおかわりもしましたょ。

大好きなオレンジジュースも飲みました。

案内してくださったお姉さんも、綺麗で優しくて最高でした。




工場見学ハマりそうです。

オススメです☆

TAKASAKi

0 件のコメント:

コメントを投稿