2011年9月8日木曜日

発見♪


昨日のブログをご覧の皆様、お待たせいたしました★




八尾店にはあと4匹、鳥がいるはず。。。




竹内さんからのお題に私も必死に探しました。。。。。






どこ。。。





どこにいるの~?!





鳥、という固定概念をなくして。。。。。








いた!!!!!





すっきり~♪

ニワトリとペリカンだって、鳥っちゃ鳥ですよねっ




ん、待ってください。


10匹だと思ってましたが、




これはまさかの11匹目?!






ぴよっ

フォトフレームの中にいました~!!!!


ていうことはフォトフレームは同じのがあと二つあるから。。。


いや、三つか。。。。


あ。。分からなくなってきました。



とにかく、八尾店にはBirdがいっぱいいております★


ぜひ観察しにいらしてください~!!!




八尾店野鳥の会 yamada

0 件のコメント:

コメントを投稿