2011年9月28日水曜日

ダニちゃんです

おはようございます。

本日最終出勤日を迎えました、山ダニエル、通称ダニちゃんです。


去年の末ごろ、突然呼ばれだした通称です。


ちなみにダニちゃんと呼んでいるのは社内で今、1人だけです。


一見、ハウスダストみたいな名前ですが、私はこのあだ名がすごく気に入っています!!


なぜなら私が尊敬してやまない八尾店店長、(社内随一の鬼店長)、が呼んでくれるからです。


めちゃくちゃ厳しいですが、めちゃくちゃ愛を感じる、かっこいい店長です。


入社して2年半、八尾へ来て1年半、少しは成長できたかな。。。と思います。


それは、お世話になったお客様や、チームの皆さんのおかげです。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ここで学んだことをしっかり自分の中に持ち続けて、これからも社会人として成長していきたいと思います。


ありがとうございました!!



西田ファンクラブ初代会長  山ダニエル美穂

0 件のコメント:

コメントを投稿